【GAMES:Full HD】宅配ちんこ〜省吾編〜、パキパキ筋肉高身長のデカマラ塩顔兄貴・省吾(しょうご)vs奈良の男前な専門学生・ショウさん20歳タチ!!今回の宅配先はなんとご家族が外出中のご実家…!!極太竿にアナルを貫かれ、喘ぎ声アンアン響かせちゃってます!!! – otokoki♂

【GAMES:Full HD】宅配ちんこ〜省吾編〜、パキパキ筋肉高身長のデカマラ塩顔兄貴・省吾(しょうご)vs奈良の男前な専門学生・ショウさん20歳タチ!!今回の宅配先はなんとご家族が外出中のご実家…!!極太竿にアナルを貫かれ、喘ぎ声アンアン響かせちゃってます!!!

なんと今回の宅配先は、ご実家住みの専門学生ショウさん!!外観完全撮影NGで、家族が出かけているタイミングとはいえ、なかなかスリリングな状況でお部屋にお邪魔しちゃいました!!「省吾くんをガンボリしたいです!」とやる気満々興奮気味に話すショウさん。省吾くんの服を脱がせ、胸を揉んでチュパっとしゃぶり付く!!キスしながら、弄る手は下半身へと移ろって股間のもっこりへ。パンイチになりお互いの身体を乳繰り合うと、ショウさん、ギンギンに勃起した太ちんぽを省吾くんの頭上まで持っていき強制フェラ!からの省吾くんのケツに顔面を突っ込んで舌責め!!アナルの指責めにひたすら善がり鳴く省吾くんに、興奮が抑えきれなくなったショウさんの極太竿は省吾くんのアナルへ…!太さにきつそうにしながらも、突かれる度に込み上げるアナル快感に乱れに乱れまくっちゃってます!!!一番の性感帯の乳首を触られながら掘られると、一層雄鳴き声もボリュームアップし、白濁ドピュッと噴き出ちゃいました!!!ご近所さんに、省吾くんの喘ぎ声が聞こえてないといいんだけれど…笑(宅配ちんこ〜省吾編〜)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルGAMES
シリーズ宅配ちんこ
プレイアナル○ァック
出演者省吾=武田
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります