【GAMES:Full HD】宅配ちんこ〜省吾編〜、パキパキ筋肉高身長のデカマラ塩顔兄貴・省吾(しょうご)vs富山の爽やか不動産営業マン・カイシンさん28歳タチ!!デカすぎチンポに省吾硬直…!?アナルはだんだんチンポの形に馴染み、激ピストンに感じまくる!!! – otokoki♂

【GAMES:Full HD】宅配ちんこ〜省吾編〜、パキパキ筋肉高身長のデカマラ塩顔兄貴・省吾(しょうご)vs富山の爽やか不動産営業マン・カイシンさん28歳タチ!!デカすぎチンポに省吾硬直…!?アナルはだんだんチンポの形に馴染み、激ピストンに感じまくる!!!

不動産の営業マン・カイシンさんと待ち合わせしている部屋のインターホンを鳴らすと、半信半疑だったのか「マジで来ましたね…!」と迎え入れてくれました。省吾が胸ピクを披露すると「すげえ!!」と目を輝かせて大歓喜!!乳首を弄られながら省吾は身体を引き寄せられ、ねっとりベロチュー。ギンギンのちんこを下から上になぞる様に舐められると、電撃が走った様にビクビク感じちゃいます!!攻守交代して、カイシンさんのちんこのデカさに驚愕しつつ、口いっぱいに頬張り上下にストローク。アナルを解されバックからちんこをズプッと一差しされると、あまりのデカさに硬直してしまい騎乗位で挿入することに!!ゆっくりちんこに跨ると、奥まで当たって恍惚な表情!!下からガシガシ突かれて「すごいおっきくて気持ちいい…笑」と言うまでにアナルが覚醒し、SEXはより加熱していっちゃいます…!(宅配ちんこ〜省吾編〜)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルGAMES
シリーズ宅配ちんこ
プレイアナル○ァック
出演者省吾=武田
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります