【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.521 純度100%リアルノンケのマジ性態!!アメフト出身のガッチリ筋肉と優しい笑顔の男前・稔(みのる)くん23歳!!感じている表情と喘ぎ声がめっちゃエロい!!生セックスで濃厚精子をぶっかける!!【生ハメ】 – otokoki♂

【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.521 純度100%リアルノンケのマジ性態!!アメフト出身のガッチリ筋肉と優しい笑顔の男前・稔(みのる)くん23歳!!感じている表情と喘ぎ声がめっちゃエロい!!生セックスで濃厚精子をぶっかける!!【生ハメ】

服の上からでも分かるガッチリした体の優しい笑顔の男前、稔くん!!アメフトで鍛えた胸筋に太い腕脚!!大きな手でオッパイを揉みながらエロいキスを交わす!!乳首が感じるみたいで、舐められると「気持ちいいっ!!」といい反応!!チンコをしゃぶられ体をビクビクさせエロい!!そのまま生で騎乗位!!エロい吐息を漏らしながら激しくピストン!!背面座位で女の子を逃げられないようにガッチリ掴みガン突き、感じまくって天を仰いで快感に浸る!!ラストはめっちゃ綺麗なプリケツをバコバコ突きまくり、濃厚な精子をぶっかける!!(ソクハメ!!)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルCRUISING
シリーズソクハメ!!
プレイ男女絡み/生
出演者稔=ガッチリハンサムなお兄さん=デカマラマッチョ青年
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

この人絶対何かに出ていた!

otokoki

そうなんですよ、なーんか見覚えあるんですよねぇ(@_@)

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※アダルト活動非公表のモデルさんを、特定するような書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります