「最近ムラムラしてるんだよ。お前のデカマラくれよ…」 – otokoki♂

「最近ムラムラしてるんだよ。お前のデカマラくれよ…」

トイレに向かう山本を見つけた俺は後を追いかけた。
「最近ムラムラしてるんだよ。お前のデカマラくれよ…」山本に声をかける俺。
「誰かに見つかったら…」そう言う奴を遮り、俺はデカマラを口に頬張る。やっぱりすげぇデケェ…。
ケツにも欲しくなった俺はガチガチのデカマラをケツでも咥え込む。奥まで届くこの快感!!たまんネェ…。
カラダの欲望には正直な俺。便所での変態交尾が癖になりそうだ…。 
『淫猥ハラスメント 3』より

配信サイトKO TUBE
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/SUITS
シリーズKO SUITS/淫猥シリーズ
プレイアナル○ァック
出演者島田総司
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります