「もう今日で最後にしてもらえませんか?」俺は川島さんの性処理に使われている。(川島鋭士) – otokoki♂

「もう今日で最後にしてもらえませんか?」俺は川島さんの性処理に使われている。(川島鋭士)

就業後、またロッカールームに呼び出された俺。「悪いね待った。」遅れてやって来る川島さん。
「もう今日で最後にしてもらえませんか?」俺は川島さんに弱みを握られ性処理に使われている。
「えっ、最後。なんで?まぁでも今日の君の頑張り次第かな。」またいつものように川島さんを楽しますための時間が始まる。
嫌がりながらも反応してしまう俺の正直なカラダ…。「…君も気持ちいいんだよね?…」頷く俺。
こうやって俺のカラダは今日も川島さんに弄ばれていく…。 
『淫猥ハラスメント 3』より

配信サイトKO TUBE
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/SUITS
シリーズKO SUITS/淫猥シリーズ
プレイアナル○ァック ボーイズラブ
出演者速水刀馬 川島鋭士
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります