「たまにはこういう場所も興奮するだろ?」パンパンに膨れ上がる俺のデカマラ…。 – otokoki♂

「たまにはこういう場所も興奮するだろ?」パンパンに膨れ上がる俺のデカマラ…。

「今度のプレゼンの資料まとめといてくれよ。」先輩に頼まれた資料を探しに向かう俺。
俺の後を追いかけやって来る先輩。「手伝ってやるよ。」そう言いながら俺の背後から身体を密着させて来る…。
「たまにはこういう場所も興奮するだろ?」「こんなとこでまずいですよ…」
そう言いながらもスラックスの中でパンパンに膨れ上がる俺のデカマラ…。
その部屋には2人の荒い息遣いと俺のケツをズボズボ串刺しにする卑猥な音だけが響いていた。 
『淫猥ハラスメント 3』より

配信サイトKO TUBE
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/SUITS
シリーズKO SUITS/淫猥シリーズ
プレイアナル○ァック ボーイズラブ
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります