【inside:Full HD】イッヌの亀頭責め師、有名モデルをローションガーゼ責めで連続射精!! – otokoki♂

【inside:Full HD】イッヌの亀頭責め師、有名モデルをローションガーゼ責めで連続射精!!

イッヌマスクの亀頭責め師が再び登場!!今回の餌食は有名モデル。両手両足拘束されてローション垂らし亀頭責めスタート。あまりの気持ち良さに腰をうねらせ開始数分でイキかけるも、亀頭責め師手を止めて射精阻止(笑)寸止めを数回繰り返し悶絶しっぱなし。ガーゼを手に取りお得意のローションガーゼ責めで有名モデルさらに悶絶。ヤバいヤバいを連呼しイかせてほしいと魂願し1発目射精!!亀頭責めはそのまま継続で萎えず2発目発射させちゃいました。あまりの気持ち良さに脳内とろけちゃったようです。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ アナルバイブ/指
出演者イッヌマスク
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります