素朴系スリム男子の小さな穴をHIDETOの生チ〇コが突きまくる♂ – otokoki♂

素朴系スリム男子の小さな穴をHIDETOの生チ〇コが突きまくる♂

下着姿の素朴系スリム男子の細い身体を音を響かせながら舐め回すHIDETO。ベッドに押し倒しパンツも脱がすと今度はビンビンのチ〇コにしゃぶりつきフェラ責め!同じくビンビンに勃起した自身のチ〇コでスリム男子の口を犯すと責めの手はアナルへ・・・。お尻を持ち上げると穴を吸い付くように舐め回し、さらには指でズボズボと突きまくる!

超細身の身体をHIDETOの生チ〇コが貫くと、体位や角度を変えながらの容赦ない生堀り!騎乗位では下から突き上げられながらビンビンに勃起したままのチ〇コを自分で扱くスリム男子!

最後は再び正常位でアナルの奥深くを抉るように突きまくり絶頂に達したHIDETOのチ〇コからザーメンが弾け飛ぶ!【GET-film】※ウケモデルの射精シーンはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイアナル○ァック/生
出演者HIDETO
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります