スリムで可愛い童貞ノンケ大学1年生18歳がカメラの前で童貞卒業! – otokoki♂

スリムで可愛い童貞ノンケ大学1年生18歳がカメラの前で童貞卒業!

まず初めに女の子が到着する前に軽くインタビュー!経験がないだけあってインタビューの時も初々しくて可愛くてたまりません!!この日の為に4日抜いていないとムラムラMAXらしいです(笑)女の子にも可愛いと言われて照れ臭そう!!初っ端から舌を絡めてキスをすると、早々にパンツはテントを張りビンビン!くっきりとちんこの形がわかりこれは巨根!?と期待を膨らませ脱がされると裏切らない極太のちんこがお目見え!経験のない綺麗な乳首を責められ、彼の口から思わず「気持ちいいです。。。」と本音が笑徐々に下を責められ反り返ったちんこを咥えられ、今にでも射精してしまいそうな、なんとも可愛い表情!!

次は男らしく女の子を責めペロペロ美味しそうに舐め、4日ためたせいか我慢できず、お待ちかねの挿入タイム!正常位で挿入した途端、「あぁー暖かくて気持ちいい。」と再び本音がwwwスロースター気味に腰を動かし、ケツがぷりぷりしてるのがエロくてたまりません!体位を騎乗位に変え、童貞と思わせないぐらい下から腰を突き、徐々に高鳴る鼓動をおさえつつ、バックでパコパコ今度は音を立てながら突くと、「あぁーヤバイ、、、ヤバイです。。。」といきそうになる童貞くん(笑)

一旦ちんこを抜き落ち着かせ、正常位でいきたいと再び正常位になり挿入するとキスをしながら我慢できず「いっちゃいそうです、、、いっちゃいそうです、、、」小声で言うもカメラはバッチリ録音!そして我慢できずに女の子のお腹に極太ちんこからザーメンを発射してしまいました!無事童貞を卒業!!

さすが童貞!ノンフィクション映像、手慣れてないところが見ごたえあります!!人生初のSEXをカメラを目の前にして初めてのSEXを皆様ご覧ください。可愛い系ノンケ童貞好きの方必見です!【この作品はGLORY/RISEからの委託商品です。】※女性モデルに顔モザイクの処理がございます。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGLORY
シリーズ
プレイ男女絡み
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります