【DANJI VIDEO】ゲイ好みのぽちゃカワのイケメン青年が、デカイ体の男前理髪師とバリタチマッチョに掘られまくり。デジタルリマスターで画質もアップ – otokoki♂

【DANJI VIDEO】ゲイ好みのぽちゃカワのイケメン青年が、デカイ体の男前理髪師とバリタチマッチョに掘られまくり。デジタルリマスターで画質もアップ

ゲイ好みのぽちゃカワのイケメン青年が登場。まずは、セフレのバリタチマッチョとのファックシーンから。セックステクニック抜群のセフレ。ぽちゃカワ君の感じるところを巧みに攻め、快感のマックスに達したところで、カチカチのペニスを挿入。ときに優しく、ときに激しく腰を動かし、いろいろな体位で掘り続け、ぽちゃカワ君を感じさせまくる。2つ目の絡みは体のでっかい男前理髪師とのド迫力セックス。髪を丸刈りにしてもらうぽちゃカワ君。男前理髪師は、その可愛い坊主頭姿に興奮しキスや愛撫をしまくる。さらにベッドルームに移動し、いろいろな体位でぽちゃカワ君をガン堀り。デカイ体で掘り続ける。激しい攻めに頭が真っ白になり、放心状態になるぽちゃカワ君。ヒットDVD「ガン堀りバーバー」から、イケメンのぽちゃカワ青年のド迫力のファックスシーン2編を再構成。デジタルリマスターで画質もDVDよりアップ。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルBeard Project/DANJI VIDEO Beard Project
シリーズ_ベスト・総集編
プレイアナル○ァック
出演者
特徴ぽっちゃり・豊満
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります