【CRUISING:Full HD】夏ハメ2022!! 純度100%リアルノンケをナンパ海岸で逆ナンパ!!色黒ワイルド男前髭マッチョデカマラ激しいSEX…のドエロ過ぎる良斗(よしと)くん30歳!!ヤリチンノンケの激ファックで汗だくになってゴリゴリ突きまくる!! – otokoki♂

【CRUISING:Full HD】夏ハメ2022!! 純度100%リアルノンケをナンパ海岸で逆ナンパ!!色黒ワイルド男前髭マッチョデカマラ激しいSEX…のドエロ過ぎる良斗(よしと)くん30歳!!ヤリチンノンケの激ファックで汗だくになってゴリゴリ突きまくる!!

焼きに来ていた色黒ワイルドマッチョの男前なお兄さんをGET!!早速めっちゃエロいディープキスから始め、大好きなクンニをジュルジュルと音を立てながら舐めまくり、超激しい手マンでドSに責めまくる!!ビンビンに勃起したド黒いパイパンデカマラをしゃぶられハァハァめっちゃ気持ち良さそう!!立ちバックでぶちこむと、入れた瞬間から激ピストン!!パンパン響かせ力強くデカマラを突きまくる!!窓の外の通行人を見てさらに興奮!!汗だくの終始激しい腰振りでドピュドピュとザーメンをぶっかける!!撮影後のシャワーシーンでは、実は昨日彼女とヤったばかりという事実が…性欲強すぎ!!(ソクハメ!!)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルCRUISING
シリーズ夏ハメ!!
プレイ男女絡み
出演者良斗
特徴ガッチリ・マッチョ パイパン
DRMあり

この作品の出演者

6コメント
otokoki

すごー!よく気がつきましたね(^ω^)/
サンプル写真を比較したところ、同一人物で間違いないと思います。
「良斗」でカテゴリを作成しました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

otokoki

おぉ!こちらもよくお分かりになりましたね(^ω^)
耳、鼻、歯、髭が一致するので同一人物で間違いないと思います。
カテゴリを追加させていただきましたm(_ _)m

otokoki

同一人物で間違いないと思います!
insideに2作品出演していたのですねー^^
カテゴリを追加させていただきましたm(_ _)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「パイパン」こんな作品もあります