加藤晴◯似のマッチョ大学生と色白イケメンのノンケが人生初3PSEX! – otokoki♂

加藤晴◯似のマッチョ大学生と色白イケメンのノンケが人生初3PSEX!

色白イケメンのノンケくんが久しぶりに来てくれました!たまには女の子ともヤりたいです!というノンケらしいお言葉を頂いたのでじゃあ3Pでもしてみる?と聞くと即答でOKサインwということで相方には現在人気上昇中の加藤晴◯似のマッチョ大学生くんを呼んでみました( ´∀`)

彼も3Pは人生初w今日は二人とも結構溜めてきてるみたいで性欲はMAX!二人のオスが女体に食らいついていきます!色白イケメンくんもマッチョ大学生くんも女体にチンポを擦り付けながら超絶ムラムラ。我慢の限界が来たのかお先にマッチョ大学生くんが正常位で挿入♂男のスイッチがONになった状態で豪快にピストンをしていく彼。しばらく腰を振ると色白イケメンくんに交代。滑らかな腰使いで巨根を突いていく色白イケメンくん!

正常位、寝バックと交代番子で生セックスを楽しんでいく彼らwチンポにも限界が来たのかマッチョ大学生くんが濃厚ザーメンを発射!続いて色白イケメンも発射!飛距離MAX!最初で最後?の人生初3P映像を是非お見逃しなく!( ´∀`)【この商品はG-ONAからの委託商品です】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ複数プレイ 男女絡み (生)
出演者
特徴スリム・スレンダー ガッチリ・マッチョ
DRMなし

2コメント
名無しの紳士

私、気になったが、右にいる男優さん。「オトコノコのオナニー」に出てたシンイチ君ではないかと思ったのです。
気になったので、リンクします。
https://otokoki.net/archives/178159

›› 返信
otokoki

うおぉ、似ていますが確信は持てないですねぇ(^_^;)
前髪あげて眉毛見せてくれると良いのですが。。

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります