かえってきた王子様 – otokoki♂

かえってきた王子様

子供の頃転校で離れ離れになった幼馴染の白鳥が好きで、『大きくなったら結婚しよう』という約束を忘れられぬままアラサーになっていた緑里。今や彼氏もおらず酒浸りでうだつの上がらない毎日を過ごしていたのだが、勤務先の不動産屋にアメリカ帰りの白鳥が現れる。奇跡の再会を果たし、二人の距離は一気に縮まって…!

配信サイトFANZA
レーベルSILK LABO
シリーズ
プレイ男女絡み 女性向け
出演者上原千明
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

4コメント
名無しの紳士

こんにちは、otokokiさん。

FANZAのサンプルで見たが、写真の中で上原さんの小学生ぐらいの写真があった。小学生からイケメンだったということを実感しました。
飛び抜けたイケメンだったですね。otokokiさんもサンプル見ましたか?

otokoki

2枚目のサンプル写真のことですね?
別人だと思います、上原君本人の子供の頃の写真なんて出すでしょうか!?(;^ω^)

名無しの紳士

いや、耳の形とか顔の特徴面影ありますよ。普通に本人だと思いますよ?逆にAVにわざわざ子役の写真使いますかね?笑
AVに子役の写真使う事務所なんてあると思いますか?AVて結構、男優の私服とか自宅使う事あるんで全然あり得ると思います。

otokoki

そうなのですね!(;’∀’)
言われてみると面影ありますし、本人の子供時代の写真なんでしょうねぇ。
なんとなく卒業アルバムの写真っぽい感じがしますw

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります