身バレしたら即削除。現役モデル最強イケメンの全裸恥じらいオナニー!!(みつき=モデル体型の19歳=ケンヤ) – otokoki♂

身バレしたら即削除。現役モデル最強イケメンの全裸恥じらいオナニー!!(みつき=モデル体型の19歳=ケンヤ)

お世話になっております、太郎です。今回ご紹介させていただくのはなんと!某雑誌の現役モデルのみつきくん!!スーパーイケメン、かつ現役モデルという肩書があるだけにやはりプライドも激高!弊社のオナニーコンテンツは、ただのオナニーだけではありません。全裸で自重トレーニング、そしてエアフェラも含め、やはり素人の子からするとかなりハードルが高いようで。。しかし、弊社、負けません!札束を積み重ね何度も何度も説得しようやくみつきくんに出演OK頂きました!!

やったぜ!!

着衣状態からジョジョに露わになっていく美肌、綺麗なバディにカメラマンも最初からめちゃめちゃ興奮しておりました。今風の細身の肉体、その綺麗な身体、ぐろイケメンの全裸スクワット、腕立て、腹筋を拝め、そしてカメラに収められたのは奇跡だと思っています。ノンケみつきはもちろんフェラチオなど未経験。しかし、フェラチオの説明などしておりませんのにきゅうりをちんこと見立て、ちろちろぺろぺろ、ジュボジュボと咥えている姿はもう、たまらんとです!!

そしてイケメン&肉体美と来たら期待するのはもちろんちんこ・・・なんと、イケメンのくせにデカマラ!!デカい!!!みつきのちんこはでかい!!!あぁ〜あっという間にフルボッキしたちんこを恥ずかしそうに高速シゴきする様のエロさと言えば拍手喝采でした。しこしこしこしこ!!!!そして発射!!精子は濃厚すぎて真っ白の精液がどろどろの尿道口から垂れていきました。

あまりの感動に、私、泣きながらRECを止めました。【この作品は陰茎裏筋睾丸太郎からの委託商品です。】※本編に目線・顔モザイクはございません

配信サイトMen's Rush.TV
レーベル陰茎裏筋睾丸太郎
シリーズ
プレイオナニー
出演者みつき=モデル体型の19歳=ケンヤ
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

今後もエロメンがゲイ受けを考慮して色々やってくれると思っていたので、こういった作品が連続で出るということはもう男優さんが出ない雰囲気になっていそうで不安です。

otokoki

あくまで推測ですが、AV新法の影響でエロメン男優さん達も出演に二の足を踏んでいるんだと思います。
新法改善に向けた活動も行われているので、今は我慢の時ではないかと。。(>_<)

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります