【新宿フレグランスゆーた】初SEX撮影でド淫乱覚醒!!人生初トコロテン!! – otokoki♂

【新宿フレグランスゆーた】初SEX撮影でド淫乱覚醒!!人生初トコロテン!!

今回で3度目の出演のゆーたくん!!初めてのSEX撮影でいったい彼はどんな姿を魅せてくれるのか!?男優さんと顔をあわせある下着を渡され履いてもらう様言われると履き方に戸惑っているゆうたくんに近寄る男優さん。履き方を教えながらゆーたの体をソフトタッチでちょっかいをだしていく。勝手に服を脱がされ戸惑い気味だがちんこは徐々に大きく膨れがっていく!乳首を軽く触っただけでビクンッと反応を見せ漏れ出る喘ぎ声!!じわじわと責められ互いにパンツからはみ出すほどにギンギンだ溢れる我慢汁!!

目の前の大きなちんこを見つめ口いっぱいに頬張る!!犬のように「ハァハァッぁッ」いいながら美味しそうにしゃぶりつくす!!そんなゆーたをみて男優さんのS心に火がつき喉奥までズボズボとイマラチオ!!たっぷりのヨダレが糸をひきながらもかなりの興奮状態のゆーた!今度は自分がフェラをされると全身震わせながら狂ったように快感の渦に堕ちていく!!デカチン巨根のゆーたの亀頭をグリグリすると白目をむき声にならない声で悶え苦しむ!!!綺麗な無毛アナルを指マンでガンガンすると早くちんこ欲しそうにハァハァと懇願表情!!

硬マラを挿入され掘られると「ぁあッ!!!きもじぃいッ!ぁあッなんかでちゃうッ!!!」というと人生初トコロテン!!あまりの快感に徐々に狂っていくゆーた!!ここから一気に覚醒する姿は激エロでまさに圧巻!!掘られながらもちんこ勃起させ止まらぬエンドレス快感に頭の中と体は崩壊寸前!!!?「だめぇえええッ!!」力の入らない声で犯されまくり放心状態。。。たっぷりの精子を目を見開きながらしっかりと凝視し顏射!!そのままお口で咥え綺麗にお掃除!!

ゆーたも勢いよく扱きあげ一気に精子を解き放つ!!!最初から最後まで見応え抜群のノンストップSEX!!是非本編でお楽しみください!!※撮影終了後のオフショット収録もあります。【この商品はカピパラワークスからの委託商品です】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイアナル○ァック 顔射
出演者新宿フレグランスゆーた
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります