【FIRST TAKE〜面接編〜】可愛らしいチワワ顔22歳彼女持ちが男相手に気持ち良過ぎて震えて感じる!!1発で足りず2発激射!! – otokoki♂

【FIRST TAKE〜面接編〜】可愛らしいチワワ顔22歳彼女持ちが男相手に気持ち良過ぎて震えて感じる!!1発で足りず2発激射!!

3コメント
名無しの紳士

この作品に直接関係無いのですが、書く場所が無かったのでここに失礼します。
個人が使用済みパンツなどを販売している某アダルトサイトでオナニー等の動画を扱っているんですが、そういったものはここで紹介できるものでしょうか?顔出ししているイケメンがチラホラいるので、埋もれたままなのは勿体ないもので。

otokoki

そのサイトはもしかして「ゲイパン本舗男区臭人」のことでしょうか!?( ・`д・´)
https://gaypan.jp/
どうぞ紹介してください♪

名無しの紳士

https://gaypan.jp/item/105566
https://gaypan.jp/item/104994
個人的に気になっているのはこの方です。動画の時間も短いようですしOnlyFansの平均よりも遥かに強気な価格設定ですが、こういったイケメンでレスラーのようなガチムチ体系のモデルさんは珍しいように思います。

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「噴水射精」こんな作品もあります