公園で運動した後は部屋に帰って汗まみれSEX!合計3発射精の熱々FUCK! – otokoki♂

公園で運動した後は部屋に帰って汗まみれSEX!合計3発射精の熱々FUCK!

公園のバスケットコートで遊ぶNATUKIとHIDETO。得意ではないスポーツも難なくこなすNATUKIはタンクトップ姿がすごい似合ってかっこいいですね。楽しく遊んだ後は汗まみれのまま帰宅。シャワーを浴びる前に汗の匂いで興奮した2人はそのままベッドの上で盛り合う!

NATUKIのズボンを脱がせると汗まみれのパンツが出現!汗の匂いを気にせずパンツの脱がせチ○コをペロペロ舐めるHIDETO。お返しにとNATUKIもHIDETOの汗臭いチ○コとアナルを舐める!

舐めほぐしたからとローションなしでいきなりHIDETOのアナルへ挿入!悶絶するHIDETOだがそれも束の間。勢いよく振られるNATUKIの腰使いに気持ち良く声が漏れ出る。対面騎乗位などの様々な体位でHIDETOの生穴を堪能するNATUKI!

まずはHIDETOが背面騎乗位で掘られイキ!それに続けてNATUKIもギンギンに硬くなったチ○ポで堀まくりHIDETOの身体ぶっかける!それで終わりではなく射精したばかりなのに掘られて気持ち良くなったのかHIDETOが2回目のザーメンを飛ばす。1回目より飛距離があり、なんと長距離セルフ顔射となりました!騎乗位多めの着衣SEXをお楽しみあれ♪【GET-film】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイアナル○ァック/生 Kiss
出演者NATSUKI=関西弁マッチョくん HIDETO
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります