【真GANTS:Full HD】「肛門のお医者さん。カルテNo.01」178/104/24ムッチリエロボディの若髭くん!!腰の具合が悪くて来たお医者さんは…??!! – otokoki♂

【真GANTS:Full HD】「肛門のお医者さん。カルテNo.01」178/104/24ムッチリエロボディの若髭くん!!腰の具合が悪くて来たお医者さんは…??!!

腰が痛くて来た病院で、「もしかしたら肛門から来てるかもしれないのでちょっと調べて見ますね。」と全裸で診察台に寝かされた。医者はゴム手袋にローションを塗って肛門周りを触診して「ちょっと違うモノでマッサージしますので我慢してくださいね」と、そう言って電動バイブを持ち出してケツの中に入れてきた。俺は電動バイブの感触に軽い喘ぎを漏らし、ソレを見た医者はバイブでケツ穴を振動させながら俺の金玉を揉み出した!!そして医者はケツからバイブを抜き「今度は別のモノ入れてケツ穴の中を暖めますね~そのまま向こうを向いて居てくださいね」と、そう言うと着ている服を全部脱いで勃起したチンコにコンドームをハメ、ケツの穴に勃起したチンコをズブズブと突っ込んでくる!!!!(GANTS)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルGANTS
シリーズ肛門のお医者さん
プレイアナル○ァック 中年・熟年 顔射
出演者コウスケ=江戸川なると 教頭先生
特徴体毛が濃い ぽっちゃり・豊満
DRMあり

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

教頭先生まとめて欲しいです

otokoki

情報をいただくことは可能でしょうか?
男優名、作品URLなどいただけると嬉しいですm(_ _)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※アダルト活動非公表のモデルさんを、特定するような書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります

「体毛が濃い」こんな作品もあります