簡単にバレ過ぎる俺の隠し場所 – otokoki♂

簡単にバレ過ぎる俺の隠し場所

家庭教師が教え子の部屋で見つけたのはゲイDVD。
「お前って、彼女とかいるの?SEXしたことある?」調子に乗って教え子をいじる家庭教師。
「これ何?お前こういう事してんの?…ヤリたいんだ?」初心な生徒のデカチンはもうギンギン、もう我慢の限界!!
「ケツやられた事あるの?」家庭教師のギン勃ちチンポが生徒のプリップリの綺麗な尻にぶち込まれる!!
家庭教師のエロい責めに快感は最高潮!!「先生、もうイキそうです…!!」
ケツを掘られてもガチガチのデカチンから溜まった精子をぶっ放す!! 
『ちょっとエロ過ぎる俺の家庭教師』より

配信サイトKO TUBE
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/PANDORA
シリーズちょっとエロ過ぎる俺の家庭教師
プレイアナル○ァック
出演者黒石大翔
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります