【GAMES:Full HD】リーマンずラブ2、雄臭満載の男前髭マッチョな先輩リーマン大海と、ゴリラ並の超エロゴッツ筋肉な後輩リーマン太悟の出張先ホテルでのセクハラファック!!!肉厚な身体が汗まみれで激しく交わり、白濁を放出する!!File.2 松嶋太悟(まつしまだいご)×南森大海(みなみもりひろみ) – otokoki♂

【GAMES:Full HD】リーマンずラブ2、雄臭満載の男前髭マッチョな先輩リーマン大海と、ゴリラ並の超エロゴッツ筋肉な後輩リーマン太悟の出張先ホテルでのセクハラファック!!!肉厚な身体が汗まみれで激しく交わり、白濁を放出する!!File.2 松嶋太悟(まつしまだいご)×南森大海(みなみもりひろみ)

出張最終日、俺(太悟)は滞在先のホテルで会社の先輩(大海)と晩酌を交わしていた。何気なく点けたテレビで放映中のエロ番組に反応した先輩は、わざと俺に見せつけるようにチンコを扱き出す。「何脱いでんすか!?」そう突っ込むも「お前もシコれよ!!」と先輩命令が…。渋々チンコを扱き始めたが、すぐにギンギンになってしまった。すると突然、先輩が俺のチンコをしゃぶり始める。困惑するも、生暖かい吸い付く口マンの気持ち良さについ受け入れてしまった。「ほら、いっぱいイけよ。」と言葉責めされながら絶頂を迎えると、スラックスに大量にザーメンがついてしまった。「はあ…。洗ってきます。」洗面台へ向かうと、先輩も後を追ってやってきた。「お前だけイってんじゃねえよ。俺のもしゃぶれ。」と俺の口にギンギンのチンコを押し込んでくる。えずきそうになりながらも一生懸命しゃぶっていたが「お前フェラ下手だな...こんなんじゃイけねえよ。」そう言って俺のスラックスを完全に下ろすと、解してないアナルへ、先輩の勃起チンコが強引に入り込んできた…。(リーマンずラブ2)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルGAMES
シリーズリーマンずラブ
プレイアナル○ァック ボーイズラブ Kiss 男優が攻め
出演者太悟 大海
特徴ガッチリ・マッチョ ボディビルダー・フィジーカー
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「ボディビルダー・フィジーカー」こんな作品もあります