敏感なアナルを生突きされてパイパン長マラのやんちゃ系男子が泣き喘ぐ! – otokoki♂

敏感なアナルを生突きされてパイパン長マラのやんちゃ系男子が泣き喘ぐ!

ケツワレ姿のままスポーツマン系ガッチリ青年に身体を舐められ早々にエロ声で喘ぎ出すパイパン長マラのやんちゃ系男子。濃厚なディープキスの後はもっこり膨らんだ股間から取り出した長マラをしゃぶられさらに気持ち良さそうな声で喘ぐと、今度は仁王立ち状態のガッチリ青年のチ〇コを丁寧にお返しフェラ

シックスナインスタイルで激しめにしゃぶり合いした後は、四つん這いでお尻を突き出すと、アナルを舐められ喘ぐというより泣く!?とりあえずかなり気持ち良さそうです。2本の指で突かれるとそのままバックで生ハメされる彼。背後からの生突きに身体を揺らしながら喘ぎまくると、正常位では相手の肩に抱き付き完全ウケモードで泣き喘ぐ!

騎乗位で下からも突き上げられると、最後は再び正常位。ラストスパートを掛けたガッチリ青年が先に発射すると、やんちゃ系男子も続いて発射!【メンズラッシュ】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイアナル○ァック (生)
出演者拓史=田村=スポーツマン系ガッチリ青年=筋肉質なノンケ大学生=GENTA パイパン長マラのやんちゃ系男子
特徴スリム・スレンダー ガッチリ・マッチョ
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります