バーチャル主観フェラ@相澤勝利 フェラ三昧!!顔中精子まみれでペロリッ!! – otokoki♂

バーチャル主観フェラ@相澤勝利 フェラ三昧!!顔中精子まみれでペロリッ!!

超イケメン黒肌6パック相澤勝利がフェラ三昧!!主観で繰り広げられる映像はリアルそのもの!?「今日はどんな風に責めてほしい」そんな事を言いながらたっぷりとフェラをし美味しそうにしゃぶりつくす!!フェラしながらも自分自身もしっかりと勃起し興奮状態!!相手の1回目の精子をたっぷりと体にかけられ、それをローション変わりに体全体に塗り広げながら今度は勝利が責められる!!

まだまだ元気な相手のちんこをしゃぶりながら勢いよく精子を飛ばし射精する勝利!!すかさず相手も2回目の射精を彼の顔に大量にぶちまける!!勝利は相手の顔をみつめながら口元に着いた精子をいやらしく舐め取る!!このラストシーンは必見です!!
是非本編でお楽しみください!!【この作品はカピパラワークスからの委託商品です。】※サブモデルに顔モザイクの処理がございます。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ 男優が攻め
出演者相澤勝利=クッキリ二重のイケメン=ハルト
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

4コメント
名無しの紳士

某女性向けマッサージ店のセラピストにそっくりな人を見つけましたが、リンクを貼るのはマズイでしょうか?

›› 返信
otokoki

普通のマッサージではない女性向け風俗店でしょうか?
それでしたら同じアダルト系ですので、リンク貼っていただいて構いません。

›› 返信
otokoki

おそらく同一人物ですね!
濃い眉毛、くっきり二重まぶた、唇のようなへそ、乳首が一致するかとm(_ _)m

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります