放課後のロッカールームで教師と生徒が立場逆転!?変態交尾を繰り広げる!! – otokoki♂

放課後のロッカールームで教師と生徒が立場逆転!?変態交尾を繰り広げる!!

モデル:「今日はタチやりたいすね。年上責めるとかwあと制服とかもいいですねw」スタッフ:「じゃ今日はそんな感じでw」部活帰りにロッカールームに忘れ物を取りに戻ると担当顧問が自分のロッカーを…。「もしかして先生って男好きなんすか?」「い、いや…」「こんなチンポ勃たせて、先生って変態っすね…」放課後のロッカールームで教師と生徒が立場逆転!?変態交尾を繰り広げる!! 
『INDIES 30 あなたの願望叶えます。-第2章-』より

配信サイトKO TUBE
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/INDIES
シリーズあなたの願望叶えます。
プレイアナル○ァック 男優が攻め
出演者藤代大地
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります