見た目ヨシ!感度ヨシ!初登場で激エロバイブオナニー! – otokoki♂

見た目ヨシ!感度ヨシ!初登場で激エロバイブオナニー!

初登場のサラツヤ髪の可愛い系男子が撮影に来てくれました!最初はショートヘアの女性かなと見間違えてしまうくらい顔が可愛いんです!!そんな彼にエネマグラや電動バイブを渡してオナニーさせてみました。

お気に入りのAVを見ながらバスケットパンツの上から自分のチ○コをモミモミ!自然と膨らみが大きくなってくるとパンツの上からローションを塗り広げる。時折出る喘ぎ声がとてもいやらしいです(笑)

パンツを脱いだらお待ちかねのおもちゃタイム!まずはエネマグラで前立腺を刺激!徐々に物足りなるとついに大きくて太い電動バイブを自分のアナルへ!振動だけではなく伸縮もできる製品です(笑)電動バイブにアナルの奥をズボズボと犯されると彼のチ○コの周りがザーメンでびしょびしょに濡れる。【GET-film】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイオナニー アナルバイブ/指
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります