もはや常習犯w菅◯将◯似のイケメンが瑛◯似くんに生種付けされる! – otokoki♂

もはや常習犯w菅◯将◯似のイケメンが瑛◯似くんに生種付けされる!

G-ONAの人気モデル菅◯将◯似のイケメンと瑛◯似くんが初めての対面!芸能人レベルのルックスを持つ二人が溜まりに溜まった性欲を放出しちゃいます☆瑛◯似くんがキスや敏感な乳首を舐めて菅◯将◯似のイケメンを責めていくと、彼のロングチンポが一瞬で最長サイズにwお返しに菅◯将◯似くんの濃厚バキュームフェラで瑛◯似くんのアソコもビンビンに!

シックスナインで同時に気持ち良くなった後は背面座位やら立ちバックで菅◯将◯似のイケメンのキツキツアナルを刺激!最後は正常位でお先にウケの菅◯将◯似くんが発射!その後はオススイッチがONになった瑛◯似くんの鬼ピストン!「あ、イクッ…」と言いながら発射!っとおいおい待て待てwまたチンポ抜いてないじゃないですか。。。

射精した後はニヤニヤしながら今回もヤっちゃいました…と生中出しwって二人ともニコニコしすぎっwまぁエロければなんでも良しとしましょうかねσ(^_^;)【この商品はG-ONAからの委託商品です】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイアナル○ァック/生 男優が攻め
出演者HAYATE=瑛◯似くん
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

3コメント
名無しの紳士

この瑛◯似くん個人で動画の販売をしてるんですが、そういった動画はここで紹介していいものなのでしょうか?

otokoki

どうぞ紹介してください!
ファンの方が喜んでくださると思います(*^^*)

名無しの紳士

https://fansme.jp/user/hayata202020/
こちらです。たまに二人で絡んでいますがモザイクがかかっていて、どなたなのかは分かりません。

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります