【GAMES:Full HD】宅配ちんこ〜奨成編〜、ムッチリ豊潤マッチョな超エロボディの上反りデカマラ・奨成(しょうせい)くん25歳vs岡山の短髪ヒゲ警備員・カズマさん28歳タチ!!カズマさんの黒デカ巨砲マラを前に「もっと奥まで入れて…!!」とすっかりメス気分で犯されまくちゃいました!!! – otokoki♂

【GAMES:Full HD】宅配ちんこ〜奨成編〜、ムッチリ豊潤マッチョな超エロボディの上反りデカマラ・奨成(しょうせい)くん25歳vs岡山の短髪ヒゲ警備員・カズマさん28歳タチ!!カズマさんの黒デカ巨砲マラを前に「もっと奥まで入れて…!!」とすっかりメス気分で犯されまくちゃいました!!!

奨成くんを連れ、色気たっぷり短髪ヒゲの警備員・カズマさんの元を訪れると「本物の…!?」と大興奮で迎えてくれました!!二人きりの密室で、軽く自己紹介を交わすと早速おっ始めちゃいました!!お互いの服を脱がし合いながら、貪るようにねっとりやらしい音を立ててキス。舌が乳首へと移り、舐め合う内にカズキさんの黒デカ巨砲マラも、奨成くんの上反りデカマラもガッチガチに戦闘体勢!!敏感な奨成くんは、アナルを舐め責められると情けない声で雄鳴き!!そして黒マラがアナルに突き刺さり、ゆっくり動き始めると「もっと奥まで入れて…。」とおねだり!!屈強なゴリゴリの雄ノンケが、ちんぽの前ではメスの気分になって犯されちゃいます!!ギンギンちんぽに腸内を圧迫されながら亀頭責めされ、W刺激で身悶えして感じちゃう奨成くん。最後は、黒デカ巨砲マラから放たれる濃厚精液を身体にぶっかけられちゃいます!!(宅配ちんこ〜奨成編〜)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルGAMES
シリーズ宅配ちんこ
プレイアナル○ァック
出演者奨成
特徴雄っぱい 巨根 ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります