【VIDEO CITY】巨砲がちむち – otokoki♂

【VIDEO CITY】巨砲がちむち

色黒ガチ太兄貴(169cm90kg)は恋人の色白ガチムチ(173cm88kg)と楽しく明日の外出の相談中。そのうち兄貴が股間に手を伸ばして何だか妖しいムード。馴れた手つきの愛撫でたちまちパンツの中ははち切れそうになる。引きずり出すと重量感たっぷりの巨砲だった。たっぷりいじってしゃぶってベッドに転がし悶えさせる兄貴。色白も負けずに兄貴をしゃぶり倒してから、何とウケの兄貴を巨砲で犯すのだった。騎上位で兄貴は自らアナルに巨砲を埋めて腰を使う。さらに正常位で突きまくられとうとう我慢できずに先に射精するが、首まで飛ばす元気の良さ。その後、色白は兄貴に顔射、大量のザーメンを滝のように浴びせるのだった。すごい!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルVIDEO CITY
シリーズ
プレイ中年・熟年 男優が攻め
出演者
特徴
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m