【PANDORA:Full HD】マッチョ合宿 -SEXパニック24時- – otokoki♂

【PANDORA:Full HD】マッチョ合宿 -SEXパニック24時-

【DVD通常価格13,200円→動画価格9,900円】KOカンパニー【BEAST】、【EROS】、【BUMP】からレーベルを超えてメインモデルを集結!!台本一切無しの1泊2日の発展ハウスをモニタリング!!一体何が起こるのか!?友情か性欲か賞金か…目が離せないエロ展開に釘付けになるはず…。この豪華メンバーでの作品は二度と見られません!!188分超拡大版でお届けします!!【1. グータン 2. いきなり6P 3. 体育会?焼肉パーティー 4. LOVE JENGA 5. たつや君と芋タチGが… 6. ひろし君とりきや君は… 7. 夜にかける】
何も知らされずに集められた3人+1(芋タチG)。始めから伝わる緊張感!(何させられるんだろうって思ってると思います…)先ずは一人ずつインタビューを…。スタッフ「りきや君てノンケだよね?」りきや「はい、完全にノンケです。」スタッフ「完全に?」りきや「なんで疑うんですか(笑)」 さぁ、どうなる…?いきなり始まった乱交…!!三人ケツ穴丸出しトロトロにされる!!りきや君まさかの終始勃起…次々と掘られてスイッチが…汗まみれの6Pに絶頂!!(ハプニング有) 飯だ飯だ!!酒を入れるとだんだんだん理性がぶっ飛んでいく3人!!「やばいっす~~」ベロベロになるヒロシ君!!芋タチGといちゃつきだすたつや君!!りきや君は…スタッフも酒も入り乱れだしだんだん発展家に…。 最高に盛り上がったLOVE JENNGA!!(エロいジェンガです)お酒どんどん追加で…。 「俺とやろうや」ヒロシ君とりきや君の酔った勢いでの肉弾戦は圧巻!!「掘ってくれますか?」たつや君の雌犬っぷりも圧巻!!深夜0時まで続くハプニング&SEXパニックの宴!!肉体関係をもったら心も体も親密に…。まじでここでしかみれないモデル達の本性&素顔が見れます!!あっ、全員のお〇っこシーン入ってます(いらない?笑)?????? 完全ドキュメント映像をたっぷりご覧ください!!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/PANDORA
シリーズ_パッケージ・セット販売
プレイアナル○ァック 複数プレイ Kiss
出演者成宮達也=坂本眞人 千堂力也=学仁
特徴雄っぱい ガッチリ・マッチョ ボディビルダー・フィジーカー
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「ボディビルダー・フィジーカー」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります