親友の彼女と入れ替わっちゃった俺 いやっ…そんなとこ舐めないで!俺は男だよぉ – otokoki♂

親友の彼女と入れ替わっちゃった俺 いやっ…そんなとこ舐めないで!俺は男だよぉ

大学時代、仲の良かったタカシ・ナオキ・ヒカル。タカシの部屋で宅飲み中、タカシがお土産でもらったという栄養ドリンクを飲んだナオキとヒカル。パッケージには「1人で飲めば精力増加、2人で飲めば2時間入れ替わる」と書いてあり…。そのまま寝てしまったナオキが目を覚ますと、なんとタカシがキスしようと迫ってきて!

配信サイトFANZA
レーベルGIRL'S CH
シリーズ
プレイ男女絡み 女性向け
出演者長瀬広臣 アレク
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります