低身長の童顔少年を生ガン堀り!シコシコ手コキ!潮吹き大噴射!! – otokoki♂

低身長の童顔少年を生ガン堀り!シコシコ手コキ!潮吹き大噴射!!

開始直後から電動バイブで身体中をHIDETOにいじられる低身長の童顔少年。お互いチ○コの部分がホックで外れて、アナルが丸見えの激エロパンツを着用!電動バイブを少年の乳首やチ○コに当てられたり、バイブの先端を舐め合ったり、丸見えアナルに挿入したりとやりたい放題!!

さらにそのまま電動バイブが入っていた部分にすかさず正常位でHIDETOのチ○コを挿入!!イチャイチャしながらキス連発!!体位を細かく変えながら少年の生穴からローションがこぼれ出るほどズボズボと腰を振っていく!!

寝バックから正常位に変え、正常位で激しく突いていくHIDETO!快感の限界に達しザーメンでぶっ放して少年の胸や腹を白く汚す!少年もHIDETOに扱かれてザーメンを噴射…だけでなくしばらく静液を出した後のチ○コをいじり続けると潮吹き大噴射!!ベッドの上を広範囲にわたって潮吹きでびしょびしょに濡らしていく(笑)【GET-film】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイ潮吹き・放尿 アナル○ァック (生) KISS
出演者HIDETO
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります