【独占】本物素人妻AV Debut!!「子供の頃から夢でした」選ばれし逸材妻、人生最高の初不貞セックス 竹内紗綾/VENUS – otokoki♂

【独占】本物素人妻AV Debut!!「子供の頃から夢でした」選ばれし逸材妻、人生最高の初不貞セックス 竹内紗綾/VENUS

「子供のころ、父が隠していたアダルトビデオを見つけてこっそり見るのが好きでした。その頃からずっと、私は大人になったらAVに出るんだという確信めいた思いがあったんです。」竹内紗綾さん28歳、専業主婦。2年前に結婚してからというもの、長年心の中でに温めていた「AV出演」への思いに焦りが出始めた。「初体験が25歳と遅かったのもなかなかきっかけが掴めなかった理由の一つだと思います。」処女喪失、結婚、出産を3年のうちに経験し、心の中の準備は完全に整った。「夫には申し訳ないんですけど…私の人生なので黙って出演させてもらいます。」長すぎた空白のときを経てAVエリート妻が今、羽ばたく。

配信サイトFANZA
レーベルVENUS
シリーズ
プレイ男女絡み (生)
出演者フランクフルト林=林和貴=林太一
特徴巨根 ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります