褐色筋肉BODY【すぐる】絶倫!?あまりの気持ち良さに連続3回射精!!! – otokoki♂

褐色筋肉BODY【すぐる】絶倫!?あまりの気持ち良さに連続3回射精!!!

初登場の褐色筋肉BODYすぐるが女性SEXで連続3回射精!!??撮影が始まるやいなやますは舌をたっぷり絡ませる濃厚ディープKISSで女性を魅了する!!たっぷりのキスと前戯で楽しませると次は我慢汁たっぷりのちんこをフェラさせるとすぐに逝きそうになり、なんとそのまま我慢できず誤発射!!!まさかこんなすぐに逝っちゃうとは思ってなかった女の子も「もう一回いけるでしょ」といいそのままノンストップでプレイ続行!!

たっぷりのローションを女性の体に垂らし自らの体で塗り広げていく。今度は騎乗位で挿入するとものの数秒??1分??でイキそうというとそのままゴムの中でまたも射精!!!WW三度目の正直でたっぷりピストンでだらりと濃厚精子を発射!!さすがに3回目となると量も少なめWWすぐるの絶倫っぷりには驚かされました!!【この作品はカピパラワークスからの委託商品です。】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイ男女絡み
出演者謙=すぐる=田嶋
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMなし

この作品の出演者

2コメント
otokoki

実はどこかで見たことあるなぁ…と思っていたのですが、確かに謙君ですね!
男優活動再開なのでしょうか!?( ・`д・´)

カテゴリを追加させていただきました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります