太マラボーイの逆襲!!激しく生チ○ポで犯されるHIDETO!! – otokoki♂

太マラボーイの逆襲!!激しく生チ○ポで犯されるHIDETO!!

最初からお互い自分のチ○ポが勃起したままのやる気満々な太マラボーイとHIDETO。前回とはタチウケが逆転しており太マラボーイがあまり使われていないアナルに挿入する側です(笑笑)

お互いチ○コをしゃぶり合い、そのままシックスナインのスタイルでお互いのチ○コもぺろぺろと…。入念にHIDETOのアナルを舐め回したら待ちきれなくなったのか合体♂♂悶絶するHIDETOですがそれもつかの間、体位を変えながら時にゆっくりと時に激しく生チ○ポで突かれまくると喘ぎ声が止まりません(笑笑)背面騎乗位では自分から腰を振って気持ちいいところに太マラボーイの巨根を当て続け痙攣!!

ラストは太マラボーイに正常位でガン堀りされながら自分で扱いて掘られイキ!!射精後も彼に奥を突かれ続け、HIDETOの身体を太マラボーイの精液で濡らしていく!!【GET-film】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイアナル○ァック (生) 男優が攻め
出演者HIDETO
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります