眼鏡姿の色白太マラノンケがHIDETOと相互フェラ&手コキ! – otokoki♂

眼鏡姿の色白太マラノンケがHIDETOと相互フェラ&手コキ!

白と黒の私服姿で舌を絡ませる色白太マラノンケとHIDETO!今回は眼鏡姿で知的な雰囲気を醸し出す彼にビンビンに勃起したチ○ポを舐めたり、相手のチ○ポを自らの手で射精まで扱いてもらいます(笑笑)お互い自分が履いているズボンを脱がし、脱がされお互いのチ○ポを舐めて、舐められと気持ちよくなっていく2人!!

HIDETOに舐めてもらっている最中先に仕掛けたのはノンケくん!壁に押さえつけ逃げられないようにしつつ、腰を振りまくる!!なぜか逃げ場がなく口の中が苦しいのに自分のモノはビンビンなHIDETOにドMの要素が垣間見れます(笑笑)根に持っているのかノンケくんにもお返しにとそっくりそのまま壁に押さえつけフェラをしちゃいます!!

最後は勃起した彼のチ○コを唾液を垂らし、亀頭を集中的に責めていく!!限界に達しHIDETOの口の中に射精!!続けてノンケくんに手で弄られ手の中で果てる!!【GET-film】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者HIDETO
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります