JUSTICE 12(4th) – otokoki♂

この作品の出演者

7コメント
名無しの紳士

パート1のゴーグルマン結城悠?

otokoki

結城君はもうちょいガッチリしてるので、別人なのでは?(@_@)

名無しの紳士

青柳剣地と間違えてました…どうでしょうか?

otokoki

なるほど、青柳君ですか!
サンプル動画を確認したところ、18:46あたりで同一人物と判断できました。
カテゴリを追加させていただきましたm(_ _)m

名無しの紳士

この作品とは関係ないのですがJusticeに出ていた黒髪オールバック普通体系で確か19歳が出ていた作品を探しています。いくら探しても見付けきれません。
確かJusticeのベスト系のDVDでバックで突かれるのが好きと言っていたと思うのですが…。
映像も結構古かった記憶があるので10年くらい前の作品だと思います。

どなたかご存じの方いたら情報よろしくお願い致しますm(__)m

名無しの紳士

返信ありがとうございますm(__)m
またリンクまで張って下さってありがとうございます。

確認したのですが記憶にあるイメージと違っていました。
絵にかいたようなオールバックで、動画内でも年齢(19歳)の割に年上に見えるみたいな事を言われていたような…。
Jusiticeのベストどういった趣旨なのか分からないのですが多分メインを張るタイプの子ではなくて、ボーナス的な感じだったような記憶があります。だから余計に見つからないのかもしれません。

返信嬉しいです!ありがとうございます!m(__)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります