好奇心旺盛な犬顔ノンケ青年が生ハメされたまま豪快に潮吹き☆ – otokoki♂

好奇心旺盛な犬顔ノンケ青年が生ハメされたまま豪快に潮吹き☆

乳首や股間を責められ喘ぎ声を漏らしてるとあっという間に全裸にされてしまった好奇心旺盛な犬顔ノンケ青年。ベテランモデルのGENKIにフェラされチ〇コはビンビン♂気持ち良さそうな声で喘ぎ泣きます。相互フェラやシックスナインでしゃぶり合いをすると、後ろ向きになりアナルを差し出す彼。

背後からアナルとチ〇コをたっぷり責められ、そのままバックで生合体♂後ろからに上から、さらには横から、そして下からと体位や角度変えながらの止まらない生突きに終始泣きっぱなしの彼。

最後は正常位で掘られながらの射精、そしてザーメンを飛ばした後も亀頭を擦り続け、身体もベッドも濡らしまくりの大量潮吹き★どんだけ出るの?というくらいに量も勢いも凄いです!出し尽くした後はGENKIにもザーメンを掛けられ満足気な表情でグッタリする彼でした。【メンズラッシュ】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイ潮吹き・放尿 アナル○ァック/生
出演者GENKI
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります