【欲情〜ノンケの本性〜】可愛らしい童顔社会人をガチナン即ハメ!!彼はバック好き!! – otokoki♂

【欲情〜ノンケの本性〜】可愛らしい童顔社会人をガチナン即ハメ!!彼はバック好き!!

コメント:163cm53kg22歳まさに小柄で可愛らしい童顔くんを街中でガチンコナンパ成功!!意外とあっさり撮影交渉成立!!僕ちんこでかいんですよ〜と自信があるようです。身体は細身体毛薄め。ズル剥け15cmはあるそこそこデカマラ。本編ではかなりのスロープレイの彼…女の子も女の子だがある意味面白い。どちらが仕掛けるでもなくじわりじわり進行していく…そしてようやく挿入するとさっきまで静かだった彼が一変!!荒い吐息を漏らしガンガン腰を振る!!しかもバックの時間が多い!!とにかく後ろから突くのが好きみたいでそのギャップがまたエロ過ぎ!!

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルSTR8 BOYS
シリーズ欲情〜ノンケの本性〜
プレイ男女絡み
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります