【GAMES:Full HD】雄穴中出し19、ゲイ受け抜群なヤンチャ系髭筋肉坊主の拳太(けんた)くん20歳!!!!!!鮮烈雄穴デビュー!!!お金のためなら生チンポに跨がる!!!初貫通のアナルにドクドクとザーメン種付け!!!全編生掘り中出しシリーズ最新作第19弾!!【生掘り中出し】 – otokoki♂

【GAMES:Full HD】雄穴中出し19、ゲイ受け抜群なヤンチャ系髭筋肉坊主の拳太(けんた)くん20歳!!!!!!鮮烈雄穴デビュー!!!お金のためなら生チンポに跨がる!!!初貫通のアナルにドクドクとザーメン種付け!!!全編生掘り中出しシリーズ最新作第19弾!!【生掘り中出し】

まとまったお金が必要で稼ぎたいとのことで撮影スタジオへ呼び出し。「男とヤるならすぐ渡せるよ」と交渉すると不安そうに承諾。早速タチのチンポを勃たせるよう促すと覚悟を決め、チンポに吸い付いて前後へストローク!調子づいたタチは拳太くんの頭を掴んで、喉奥までズッコンバッコン!!嗚咽し「涙出てます…。」と、うるうる自己申告。しかしちんぽの味は「ぼちぼち美味しかったです!」とまさかの反応!!むっちり分厚い身体のあちこちを舐め責められ、次第に息遣いは荒くなりチンポもガッチガチ!!手コキでイカされ、その後も亀頭責めやディルド責めの悶絶地獄!!エロ穴がぽっかり開き、チンポの受け入れ準備万全!!ゴム無しで迫ってくるタチの生チンポに焦りつつ、押されるままに初貫通!!キツそうに顔を歪めていたのも束の間で、痛みの先の快楽に到達しすっかり恍惚の表情に!!!結合部丸見えになりながらバックで超密着ガン掘り!!興奮度MAXのタチはそのまま中イキでドクドクと種付け!!!卑猥な音を立てながら、ケツから子種を垂れ流す!!「男に目覚めちゃったんじゃない?」と尋ねると、まさかの衝撃発言が…!!(雄穴中出し19)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルGAMES
シリーズ雄穴中出し
プレイアナル○ァック (生)
出演者バキ=藤村剛気 拳太=「ザ・交渉36」水泳部員18才
特徴雄っぱい ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

4コメント
名無しの紳士

コートコーポレーションにも出演してたみたいなんですが、作品名わかりますでしょうか?

›› 返信
otokoki

↓豪太君…かと思いましたが別人ですね(´・ω・`)
https://otokoki.net/archives/158699

CK DOWNLOADで探したのですが、他にそれらしき人物は見つかりませんでした。
坊主頭の男優は少ないのですぐ分かるかと思ったんですけどねぇ。

›› 返信
otokoki

すご!もう検討がついたのですか(;’∀’)
確認したところ、
https://otokoki.net/archives/141881
の4パート目:「ザ・交渉36」水泳部員18才 初ウケで完堕ち!! の短髪姿が同一人物に見えますね。
鼻と口元が一致すると判断しました。

カテゴリを追加させていただきました!
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります