パイパン長マラのやんちゃ系男子の無毛穴を激突きの生SEX☆ – otokoki♂

パイパン長マラのやんちゃ系男子の無毛穴を激突きの生SEX☆

短パン姿で舌を絡め合いながらキリっとしたイケメンに押し倒されていくパイパン長マラのやんちゃ系男子。乳首を舐められ、ビンビンに勃起したパイパン長マラをしゃぶられると、今度は口にチ〇コを突っ込まれ激しいイマラチオ!

シックスナインでしゃぶり合いをすると、今度は四つん這いスタイルで無毛アナルを舐められまくりの彼。敏感なアナルをヒクヒクさせながら、指も突っ込まれ解されていきます。

後ろから生チ〇コを突っ込まれると、バック、寝バック、そして身体を起こすと長マラを揺らしながらさらに激しく生突きされ喘ぎ声が止まらない彼。騎乗位では自ら腰を動かしエロい表情で泣き喘ぐ姿を見せてくれました。

最後は正常位で生突きされながら激しく扱いて掘られイキ♂そのまま掘り続けたイケメンも限界に達しフィニッシュ!【メンズラッシュ】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイアナル○ァック/生 Kiss
出演者KAKERU=キリっとしたイケメン パイパン長マラのやんちゃ系男子
特徴スリム・スレンダー 刺青・タトゥー パイパン
DRMなし

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

タチはKAKERUというモデルだと思うのですが、どういう訳かメンズラッシュのモデル一覧から消えていて、過去の出演作もただの「イケメン」と表記が変っていて検索しにくくなっています。出演しなくなった訳ではないようなので、KAKERUという名前に関して何かあったのでしょうか?

otokoki

言われてみればKAKERU君ですね!
カテゴリを追加させていただきましたm(_ _)m

名前がなくなったのは、もしかして契約上で何かトラブルがあったのかもしれません。
AV女優が改名するときも、何かしらトラブルが発生して仕方なく名前を変えたというパターンもあるみたいですし(^_^;)

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「パイパン」こんな作品もあります

「刺青・タトゥー」こんな作品もあります