初登場のキリッとしたハンサムイケメンが寝転びスタイルオナニー!! – otokoki♂

初登場のキリッとしたハンサムイケメンが寝転びスタイルオナニー!!

ベッドの上で自分の部屋のように寛ぎながらオカズを視聴し、自分のチ○ポをパンツの上から弄る初登場のキリッとしたハンサムイケメン!!家に帰ったらこのような姿で1人自家発電に没頭している姿が容易に想像できますね笑笑

顔立ちもくっきりしていてるのに加えて体つきも結構良く、程よく筋肉がついておりかっこいいですね♂♂赤に紫と主張が強い下着を脱ぐと…余程興奮しているのか喘ぎ声を上げ、乳首を刺激しつつ、さらには自分のチ○ポを扱く!!

最後はベッドのシーツに自分の濃厚な白濁液をぶっかける!!!【GET-film】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイオナニー
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります