U◯erの配達先でカップルがSEX中!?配達員も乱入して3Pに発展!! – otokoki♂

U◯erの配達先でカップルがSEX中!?配達員も乱入して3Pに発展!!

春休みの運動不足が気になり、運動も兼ねて始めたU◯erEatsのアルバイト。1日中働いても、二千円くらいしか稼げないし、チップを貰えたとしても100円くらい…なんか良い事ねえかな〜と思いながらも今日もコンビニの前で待機中。ウー◯ー地蔵とはまさに俺のことだなwと思っていると「ピコン」と珍しく携帯に通知が。1日1件あれば良い配達依頼がこんなに早くも来るとは。今日もダルいけど頑張るか〜と自分に言い聞かせ自転車に乗り配達先へ。

着いたのは立派な一軒家、俺もこんな家に住みてえな〜と思いながらインターホンを押してみるが、しばらくしても誰も出てこない。何回押しても出てこない。何やってんだよ(怒)と思っていたら、よく見ると玄関のドアが空いてる?早く帰りたいし、中を覗いてみると、何やら中から喘ぎ声のような声が…ひっそりと中に入り喘ぎ声の元を覗いてみると、中でカップルが絶賛交尾中ww羨ましいな〜と思いながら見ていると俺のチンポは速攻でギンギンにw少しくらいシコっててもバレないだろwと思いながらカップルのSEXをおかずにオナニーしていると「おい、お前なんでいんの?」と。

うわっやべっバレた、絶対終わった。しかも中の人めっちゃマッチョだし超怖そう、俺確実に今日死んだわ。。。ガクブルで恐る恐る中に入ると、「そういえばミサ、3Pしたいって言ってなかった?コイツのもしゃぶってやれよw」とどういう状況なのか頭が真っ白になりながら、気づいたら目の前の超可愛い子にチンポをしゃぶられてる俺!wwしかも超気持ちい!なんだこれ!?夢か!?と思いながらそのまま3人で生SEXをすることに!!続きは本編でお確かめくださいm(_ _)m【この商品はG-ONAからの委託商品です】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ複数プレイ 男女絡み/生
出演者YUKIYA/メンズラッシュ 拓史=田村=スポーツマン系ガッチリ青年=筋肉質なノンケ大学生=GENTA
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMなし

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

モデルさんは「拓史=田村」と「YUKIYA」ですかね

otokoki

一人はYUKIYA君かと思いつつ別人と判断してましたが、やはりYUKIYA君ですよね!
もう一人はなるほど、拓史君ですか(@_@)
胸筋と乳首、口元が一致しますね!

カテゴリを追加させていただきました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります