元サッカー部出身のノンケBOYが手コキでイカされる☆ – otokoki♂

元サッカー部出身のノンケBOYが手コキでイカされる☆

初登場!!サッカーで鍛えられた脚と形の良い息子が自慢の少年がHIDETOに身体を弄られちゃいます!!

最初はカメラに映るのが恥ずかしいとの理由で服を着用しての撮影になりましたが、同じく私服姿のHIDETOに耳を舐められたり、服の上から触られたりするうちに抵抗もせず、どんどん脱がされていっちゃいます笑笑

ズボンまで脱がされるとなぜかパンツにテントが!!中身が気になりチェックしてみるとなんと立派にそそり立つチ○ポがいるではありませんか!!ノンケでも身体は正直に反応しているのが可愛いですね♂

お尻の穴を舐められ、フェラの最中に腰を自分から動かし終始ビンビンなチ○ポ!後ろから抱き抱えるような体勢で手コキされて…最後は大量のザーメンが勢いよく少年の身体に弾け飛ぶ!!【GET-film】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者HIDETO
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります