超肉体派!!ノンケアイスホッケー部員が友達連れて3Pやっちゃいます!!030 – otokoki♂

この作品の出演者

6コメント
otokoki

本当だ、滝田君ですね!
カテゴリを追加させていただきましたm(_ _)m

otokoki

なるほど、綾人くんですか!(^^*)v
以下作品の1枚目のサンプル写真と比較すると、体格とパーツの形が一致しますね。
https://otokoki.net/archives/94652

カテゴリを追加させていただきました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

匿名

綾人くんと期待して購入してみたら別人でした 残念

otokoki

え、別人だったのですねΣ( ̄ロ ̄lll)!
せっかくご購入いただきましたのに申し訳ございません…

綾人君を外しました。
今後同じことがないようもっと注意深く見てまいります!

otokoki へ返信する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります