【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.492 純度100%リアルノンケのマジ性態!!超極太太股のガッチリマッチョ翔馬(しょうま)くん24歳!!デカいガタイでセックスを楽しむも緊張でイけず、なんと男性スタッフの手コキでザーメンぶっぱなす!! – otokoki♂

【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.492 純度100%リアルノンケのマジ性態!!超極太太股のガッチリマッチョ翔馬(しょうま)くん24歳!!デカいガタイでセックスを楽しむも緊張でイけず、なんと男性スタッフの手コキでザーメンぶっぱなす!!

人の顔が隠れるほどの超極太の太股と盛り上がった胸筋の柔道マッチョ!!1年間SEXしていないから欲が溜まりまくりで女の子を責めているとパンツから染み出るヌルヌルの我慢汁!!乳首をいじられながらフェラされて嬉しそう!笑 バックから挿入しマ◯コの締め付けを楽しみ、騎乗位でぶっとい太股を大きく動かし突き上げる!!そのまま女の子を軽々と持ち上げパンパンと駅弁!!正常位で汗を垂らしながらピストンするも緊張でなかなかイけず…。後日まさかの男性スタッフが手コキでイかせる!!オナ禁させた甲斐あって、めっちゃ濃い真っ白な精子をぶちまける!!(ソクハメ!!)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルCRUISING
シリーズソクハメ!!
プレイ手コキ・フェラチオ 男女絡み
出演者翔馬=アキラ
特徴雄っぱい ガッチリ・マッチョ ボディビルダー・フィジーカー
DRMあり

この作品の出演者

2コメント
otokoki

KOの単発作品の彼でしたか!
こういうのよくお分かりになりますよねぇ、すごい!
「翔馬=アキラ」でカテゴリを作成しました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「ボディビルダー・フィジーカー」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります