【生交尾】大会出場経験アリ!178cm89kg23歳太マラマッチョの生ハメ初中出しセックス! – otokoki♂

【生交尾】大会出場経験アリ!178cm89kg23歳太マラマッチョの生ハメ初中出しセックス!

この作品の出演者

8コメント
名無しの紳士

ck配信作品 [街角ナンパ]イケメンのパンツが見たい Part177のモデルさんと同じですね。
目と眉毛がどこかで見覚えあるなと思ったらこのNonkeProjectのマッチョ君でした。少し童顔のマッチョ君で大ファンだったのですぐに思い出せました!
左こめかみ、左鎖骨、左上腕三頭筋付近のホクロも一致してます。

NonkeProjectでは下記のもう1作品に出演してます。
https://otokoki.net/archives/244538

今後もCOATでたくさん出演してほしいです!
もしカテゴリ作成可能でしたらお願いします。

otokoki

CK配信作品はこちらですね!
https://www.ck-download.com/product/detail/27123

CK DOWNLOAD作品はもう登録しておりませんので、FC2やMens Rush TVでの出演作品はないでしょうか!?
もう1作品あればカテゴリを作成したく(^^)

名無しの紳士

そうなんですね
了解しました
ちなみにカテゴリ作成は3作品からということでしょうか?
ノンケプロジェクトですでに2作品出演していますが

otokoki

カテゴリ作成は3作品出演を必須としてはいませんが、最近はなるべくそうするようにしています。
これまで男優カテゴリを作りすぎて、管理が大変になっているためです。
同じ名前はないか、同じ人はいないかチェックしたり、対象作品がどれか抽出したり…💦

名無しの紳士

了解しました!
確かにコメントが毎日たくさん投稿されていますし管理はとても大変ですよね。
ご苦労お察しいたします。

こちらのサイトは複数メーカー横断でカテゴリを作成してくださっていますので、気になったモデルさんの他メーカーでの出演作品も確認できて大変助かっております。
このような便利なサイトを運営してくださっていることに感謝いたします。

otokoki

嬉しいお言葉ありがとうございます^^♪
今後もコメントお待ちしております。

名無しの紳士

このモデルさんは今月発売のCOATのACTIVE BODY 15にも出演してますね!
メインモデルのアメフト部員です。
左腕と左鎖骨のホクロも一致してます。
でもCOATの作品なので、カテゴリ作成は厳しいんですよね?

otokoki

こちらの作品ですね!(^^♪
https://www.ck-download.com/product/detail/27725

ただおっしゃる通り、現在はCOAT作品を登録しておりません。
また、男優カテゴリは3作品以上の登録があったときに、作成するようにしておりますm(_ _)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「ボディビルダー・フィジーカー」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります