初撮影!!上京したての少年がパーカー姿でシコシコ……ドピュ!! – otokoki♂

初撮影!!上京したての少年がパーカー姿でシコシコ……ドピュ!!

ベッドの上で横たわりながら携帯を見てシコっているのは撮影スタッフ一押しの顔立ち整ったプリケツくん。パーカー姿がいかにも少年らしくて可愛らしいですね!

「東京怖いです」とか言ってた彼に普段しているオナニーをカメラの前で披露してもらいました★自分のモノをズボンの上から触り続け、チャックをおろした瞬間「あ、パンツかわいい」「めっちゃくちゃモッコリしてるやんけ」とそんな感想が脳裏に走りました♪

カメラの目の前でも心なしか緊張の様子を感じていない様子だったのでこちらで電マを用意し使ってもらいました。かわいいパンツの上から容赦ない刺激を与え続ける電マの快楽に吐息が漏れる少年、ついにパンツを脱ぎパーカーもチャックを下ろし、細身の肉体と共に戦闘態勢へと入りました。

ここからは自分の左手でシコシコと快感を求め扱っていきます。動画を見ながらシゴき続けると少年は「イクっ」と濃くて途切れにくいザーメンをぶっ放してくれました!余談ですがシコる時に左手でしている人はかっこいいイケメンが多い印象wwそんなイケメンな彼の今後に期待です!!【GET-film】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイオナニー
出演者RUKIYA=つぶらな瞳が可愛い大学生
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります