★お兄ちゃんと一緒に家庭訪問★弟くんの自宅でガチ兄弟生3Pセックス!! – otokoki♂

★お兄ちゃんと一緒に家庭訪問★弟くんの自宅でガチ兄弟生3Pセックス!!

みなさんお待ちかね、遂にあの兄弟の弟くんが一人暮らしをするお宅訪問映像を公開します!交渉にはかなり時間がかかりましたが、お兄ちゃんと一緒に訪問ということならOKサインでました!さっそくお家に上がると家は超綺麗!ゲーム好きな弟くんがゲームをしながら待ってました。今日も可愛いです( ´∀`)

まずは脱衣所、洗面所、お風呂場をチェック!一人暮らしの大学生にしてはかなり綺麗好きなのがわかります。洗濯物を漁ると履いたばかりの洗っていないパンツも登場ww少し恥ずかしそうにする弟くん。自慢のお風呂場はかなり綺麗で整理整頓もされ、隙がない!リビングに行き冷蔵庫をチェックすると10代なのにお酒がw「先輩が来てよく飲むので^^;」とまぁここはスルー、そういうことにしておきましょうwwクローゼットを開け下着も全てチェック!お気に入りの服とパンツも紹介してくれて激萌え!しかもめっちゃ似合ってます☆お兄ちゃんが横で爆笑しながらもベッドの下を覗くと普段使っているオナホが出てきましたwwしかも3つもww

そんなこんなで自宅を紹介してもらったあとは、まだ女の子を誰一人家に入れたことがない家に、スタッフが女優さんを召喚!!w(最低かw)ということでここで兄弟3Pしてもらいました^^続きは是非ご購入してご覧ください!かなり面白い内容となっていますので弟くんファンの方は見ないと損ですよ!!( ^∀^)【この商品はG-ONAからの委託商品です】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ複数プレイ 男女絡み (生)
出演者18歳の弟くん 例のお兄ちゃん
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります