初登場!甘えたがりな19歳短髪男子がスタッフのチ○コを欲しがる! – otokoki♂

初登場!甘えたがりな19歳短髪男子がスタッフのチ○コを欲しがる!

初登場の19歳短髪男子。まだあどけなさの残る彼は、見た目に反してデカめのチ○コの持ち主!せっかくなのでチン長も測っちゃいました♪計測結果は是非本編でご確認を!そんな彼はかなりの甘えん坊&エロさ!開始前からビンビンに勃起させながら大好きなキスをおねだり!さらにフェラされながらスタッフのチ○コを触り出す……。なんと自分から進んでスタッフのチ○コを求め出した19歳!そのままおクチに出しちゃいました??お返しにたっぷりフェラ&テコキで19歳も大量のザーメンを発射!【Men's Street】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルMen's Street
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ Kiss 男優が攻め
出演者19歳短髪男子
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります