部室で後輩に無理やり犯●れて~本当にあった濡れる話~ – otokoki♂

部室で後輩に無理やり犯●れて~本当にあった濡れる話~

もう3年前の話です。大学で2つ下の後輩がいました。クリクリとした眼に長いまつ毛、サッカーが上手でしっかりとした筋肉があって明るくて笑顔の素敵な男の子。私はひそかに彼のことが気になっていました。だけど彼はヤリチンという噂が…そんなある日サークル終わり部室で片付けをしていたら彼と二人っきりで…。

配信サイトFANZA
レーベルGIRL'S CH
シリーズ
プレイ男女絡み 女性向け
出演者麻生蛍太
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります