【オリジナル:Full HD】がんばれ!!警備員。〜警備員玄斗と大海〜 – otokoki♂

【オリジナル:Full HD】がんばれ!!警備員。〜警備員玄斗と大海〜

俺は新人警備員、今日からここゲームス警備会社で働くことになった。出社すると先輩警備員に警備服を貰い、ロッカーで着替えて先輩と一緒に現場に向かった。(このとき先輩が俺の毛深い下半身や股間の膨らみを見ていたことには気付かなかった。)現場から帰って先輩とロッカーで一緒に着替えてると「これから家で一緒に呑まないか?」と誘われ、特に予定の無かった俺は一緒に先輩の家に向かった。家では全裸で前も隠さず堂々とシャワーを浴びに行く先輩を見て、俺も頑張って全裸でシャワーを浴びに行った!!そして先輩と乾杯して疲れた身体にお酒が進んで俺は段々酔ってイク……。※※※同僚警備員が先輩宅で飲み会からのほろ酔いファックのはずが…?!!マジ酔って寝ちゃった大海くん。酔って赤らんだ顔がめっちゃ可愛い!!!(HUNKオリジナル)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルHUNKオリジナル
シリーズがんばれ!!警備員。
プレイアナル○ァック
出演者大海 国龍玄斗
特徴ガッチリ・マッチョ 刺青・タトゥー
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「刺青・タトゥー」こんな作品もあります